松山英樹がIndeed Japanとスポンサー契約!「自分とチームの姿に重なる」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 米国男子 > 記事

松山英樹がIndeed Japanとスポンサー契約!「自分とチームの姿に重なる」

2019年10月15日10時37分

来週はZOZOに出場 新たなサポートを受けてメジャー制覇を目指す

 

来週はZOZOに出場 新たなサポートを受けてメジャー制覇を目指す(撮影:GettyImages)

求人情報専門の検索エンジンを運用するIndeed Japan株式会社が、松山英樹とスポンサー契約を結んだことを発表した。同社にとっては、世界で初めての個人選手とのスポンサー契約となる。

松山英樹のドライバースイング【連続写真】

契約した理由について同社は「世界へ挑戦を続けるために、松山選手はコーチやキャディといった仲間との出会いとチーム間でのコラボレーションを大切にしています。Indeed は、この“人との出会いを大切にし、チームとして挑戦をし続ける”松山選手の姿勢や想いに共感し、この度、スポンサー契約を結ぶに至りました」とコメント。契約期間は10月1日より2021年12月末までの2年3ヶ月間となる。

■松山英樹コメント
「このたび、Indeedにサポートしていただけることとなり、大変嬉しく思っています。これまで私は、世界の頂点を極めたいという強い思いを持って、PGAツアーでの挑戦を続けてきました。しかし、その挑戦は決して私一人の力で続けてこられるものではありません。常に信頼できる”チーム”からのサポートがあるからこそ、ひたむきに挑戦を続けることが出来ています。同じように世界の舞台で、自分らしく働きたいと願う人と、自社に合った人材を採用したいと考える企業、それぞれの挑戦をサポートしているIndeedの存在は、世界中のトーナメントを闘っている自分とチームの姿に重なり、とても励みになります。2019〜2020シーズンも、日本人がまだ成し遂げていない海外メジャー大会制覇を目指して、精一杯闘っていきます」

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山・石川らが出場 「WGC-メキシコ選手権」速報
松山英樹、石川遼らが出場する「WGC-メキシコ選手権」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!