原英莉花と吉本ひかる 黄金世代のミズノ女子が互いに「勝てない」と思うところは? | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

原英莉花と吉本ひかる 黄金世代のミズノ女子が互いに「勝てない」と思うところは?

2019年08月20日07時20分

仲良し2人がミズノの新アイアンをアピール

 

仲良し2人がミズノの新アイアンをアピール(撮影:鈴木健夫)

19日(月)、神奈川県横浜市にあるハンズゴルフクラブで行われたミズノの新製品発表会に原英莉花と吉本ひかるの“ミズノ女子”が登場。世間話もよくするという2人は黄金世代の同級生で仲もいい。吉本の試打風景を見ていた原が、ぼそっと「かわいい…」とつぶやくなど、和気あいあいのムードで会は進行していった。そこで、お互いについてどう思っているのか聞いてみた。

英莉花とひかる 二人のやりとりはまるでじゃれ合い【フォトギャラリー】

2人がよく話すようになったのは、昨年1月のミズノの集まりから。もちろん互いの名前は知っていたが、出身が東と西(原が神奈川県、吉本が滋賀県出身)ということもあって、なかなか接点がなかったようだ。

そんな2人だが今では仲良し。原から見ると吉本は「とにかくかわい〜」という感じらしい。「めちゃめちゃ関西弁がかわいい。いつも話していると移っちゃうんです。マネしちゃいます(笑)」とキャラをべた褒め。ゴルフの面も「正確性があって、パッティングが上手だなと思います」と賞賛した。

一方の吉本は「スタイルもいいし、めっちゃ顔小さいし、きれい!(笑)」とルックス面の良さを強調。「やのにゴルフはパワフルというか飛ぶし、かっこいいなって思います」と得意?の関西弁を交えつつ、自分とは違うプレースタイルを褒め称える。

そんな対照的な2人に「ここは勝てない」と思う部分を聞いてみると…。

おすすめコンテンツ

現地直送! 2021年国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック
ジャパンプレイヤーズチャンピオンシップ by サトウ食品 組み合わせ表
国内男子ツアーの新規大会! 組み合わせ&スタート時間はこちら。
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 組み合わせ表
2021年のメジャー初戦! 組み合わせ&スタート時間はこちらでチェック。
渋野日向子、畑岡奈紗、河本結ら出場! 米女子ツアーのリーダーボード
「ホンダLPGAタイランド」が6日(木)に開幕! スコアはこちらでチェック!
チャンスは生かす! 増枠予選会からの挑戦
女子ツアー新たな制度「増枠予選会」を突破した選手が、そのチャンスを生かそうと懸命なプレーを見せている。
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
【2021年版】ゴルファー大調査アンケート結果
平均スコアやゴルフ上達法、人気のYouTubeまで…。アマチュアゴルファーの“今”を知る!
Dr.カタオカのゴルフ実験室
女子プロのクラブ調整を手がけてきたDr.カタオカが、自宅できるお手軽なゴルフクラブのお手入れ法を伝授。
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!