ホステス大会で後半戦を迎える三浦桃香 「前半戦ダメだったことで逆にスッキリ」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

資生堂 アネッサ レディスオープン

  • 期間:2019年07月04日-07月07日、
  • 場所:戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

ホステス大会で後半戦を迎える三浦桃香 「前半戦ダメだったことで逆にスッキリ」

2019年07月03日07時07分

ホステスプロとして前夜祭に登場した三浦桃香(右)(撮影:山上忠)

資生堂 アネッサ レディスオープン 事前情報◇2日◇戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)◇6513ヤード・パー72>

国内女子ツアーは、今週行われる新規大会「資生堂 アネッサ レディスオープン」で後半戦に入る。4日(木)から4日間にわたり、神奈川県の戸塚カントリー倶楽部で熱戦が繰り広げられるが、この大会にホステス選手として出場するのが三浦桃香だ。

メーキャップアーティストの手で彩られた松田鈴英&脇元華 なんで松田は爆笑?【前夜祭ライブフォト】

昨年から資生堂の日焼け止めブランド『アネッサ』とスポンサー契約を結ぶ三浦は、「ホステスだし、初めて開催される試合だから、気持ちを切り替えて頑張ります」と開幕前の心境を話した。QTランク6位の資格で前半戦出場権を得た今季。しかし、13試合で予選通過が3試合と結果の出ない日々を送った。

リランキングも69位に終わり、中盤戦のフル出場権が見込まれる40位前後に及ばず。ここからは、出場機会を待つ立場となる。しかし、この結果を受けて今の心境は「前半戦がダメだったことで逆にスッキリしました。ずっとプレッシャーがあったけれど、それがなくなって本当にスッキリ。ここからは思いっきりやりたいですね」というもの。しっかりと踏ん切りをつけ、神奈川に入った。

アース・モンダミンカップ」で予選落ちしたことで、先週末は空き日になったが、「練習はやりませんでした。これまでやりすぎだったので、休みました」と体力の充電につとめた。これがいい気分転換にもなったようで「とても、すっきりしました」と気力も満たされた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山・石川らが出場 「WGC-メキシコ選手権」速報
松山英樹、石川遼らが出場する「WGC-メキシコ選手権」の速報はこちら
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」リーダーボード
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」のリーダーボードはこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!