剛力彩芽も大山亜由美さんの死に思い出綴る「今でも会見の日を覚えています」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

剛力彩芽も大山亜由美さんの死に思い出綴る「今でも会見の日を覚えています」

2019年05月17日16時00分

同じオスカープロモーションに所属していた剛力彩芽(左)も、大山亜由美さん(中央)の訃報にコメントした(2016年撮影)

 

同じオスカープロモーションに所属していた剛力彩芽(左)も、大山亜由美さん(中央)の訃報にコメントした(2016年撮影)(撮影:ALBA)

5月16日、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は女子プロゴルファーの大山亜由美さんががんのため25歳の若さでなくなったと発表した。これを受け、以前同じマネジメント会社で記者発表会を共に行ったこともある剛力彩芽も自身のSNSでコメントした。

トークショーで笑顔を見せる大山亜由美さんと剛力彩芽【写真】

大山さんが2016年に剛力の所属する株式会社オスカープロモーションと所属契約を締結したことから、その記者発表会で一緒となった。「プロゴルファー大山亜由美さんの訃報にただただ驚いております」と最初に綴った後、思い出を語った。

「会見でご一緒してから3年以上経っていたんですね。緊張します!と言いながらも堂々お話されていた姿。会見から数日後にお礼のお手紙もいただきました。とても素敵で丁寧で、今でも会見の日を覚えています」とコメント。最後に「心からご冥福をお祈り致します」とつないだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!