チョン・インジが日本橋でアンパスィのイベントに登場!  初めて訪れた“地上450m”の感想は? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 米国女子 > 記事

LPGA日本オフィシャルサイト 米国女子
LPGA日本公式サイト

チョン・インジが日本橋でアンパスィのイベントに登場!  初めて訪れた“地上450m”の感想は?

2019年03月06日07時03分

“ダンボ”が日本橋で行われたアンパスィのイベントに登場

 

“ダンボ”が日本橋で行われたアンパスィのイベントに登場(撮影:ALBA)

5日(火)に東京都中央区にある日本橋高島屋で、ゴルフウェアブランド『アンパスィ』がイベントを実施。米国女子ツアー通算3勝で、同ブランドとウェア契約を結ぶチョン・インジ(韓国)が登場し、ミニトークショーや直筆サイン会&写真撮影会でファンとの交流を図った。

【特別動画】チョン・インジ&松田鈴英が罰ゲームをかけたハラハラドキドキゲーム対決!

今年初来日となったインジは、同ブランドの新作ウェアに身を包み、駆け付けた多くのファンの前へ。自身の愛称でもある“ダンボ”を彷彿とさせる水色のウェア姿で「(アンパスィは)いつも自分の好きなカラーを取り入れてくれて、どんなウェアでも心地よくプレーができます」と笑顔を見せた。

トークショーは、ゴルフの話や、オフの過ごし方、美容、さらには東京五輪への思いなど、その内容は多種多様。今季の日本ツアーへの出場予定を問われた時には、「私個人としては毎試合日本の試合に出たいと思ってます!ただ一人で決められることではないので…。主催者推薦で少しでも多くの試合に出られるように、ファンのみなさんの力も大事ですね(笑)」と答えるなど、ちゃめっ気たっぷりのトークで会場を盛り上げた。

先週、シンガポールで行われた米国女子ツアー「HSBC女子世界選手権」(15位タイ)を終え、月曜日の早朝に日本に到着。滞在わずか2日間ながら、取材や撮影を何本もこなした。その一環で、昨夜は「初めて訪れた」という東京スカイツリーへ。「私はとても高い場所が好きなので、すごく楽しかったです」と、高さ450mの『天望回廊』などから東京の夜景を堪能。完全プライベートとはいかなかったが、“日本観光”を楽しんだ様子もうかがえた。

そして今回の来日最終日には、多くのファンとの時間を楽しみ、「とても力になりました」と声も明るい。昨年10月に「LPGA KEBハナバンク選手権」で約2年ぶりの米ツアー優勝を果たし、いい流れのまま迎えた2019年シーズン。「コースのうえで私が楽しくプレーをしている姿を見てもらいたいです。みなさんも一緒にコースを回っているような気持ちで応援してくれるとうれしいです」と、これからもファンの声援を力にプレーすることを誓った。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」ライブフォト
今週の舞台は愛知! 「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」のライブフォトをお届け!
ステップアップツアー「ツインフィールズL」ライブフォト
「ツインフィールズレディーストーナメント」が開幕!ライブフォトをチェック!
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗華ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!