倉本昌弘が今平周吾のマスターズ出場を祝福 気になるキャディに言及!? | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内男子 > 記事

倉本昌弘が今平周吾のマスターズ出場を祝福 気になるキャディに言及!?

2019年01月26日06時55分

倉本昌弘が今平周吾にアドバイスを送った

 

倉本昌弘が今平周吾にアドバイスを送った(撮影:ALBA)

ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社とウェア契約を結ぶ倉本昌弘が同社を訪問。同社が展開する別ブランドのアンパスィを着用する昨年の国内男子ツアー賞金王で、先日4月の「マスターズ」への特別招待を知らされた今平周吾と顔を合わせ、ゴルフの祭典への初出場を祝福した。

今平周吾&美人フィアンセのツーショット 次はマスターズでお披露目?

「周吾、本当におめでとうございます。賞金王にはなるべくしてなったと思いますけど、マスターズに行けるというのは、去年頑張ったお土産かなと思うので、存分に楽しんで来てほしいと思います」

同社の社員らとともに今平の特別招待を祝った倉本。大会の健闘とともに、アドバイスも送った。「特にパー3(コンテスト)は素晴らしいキャディがやるということなので、楽しんでほしいなと思うし、彼女にぜひ1ホールだけ打たせてください。パー3はそれができるので、お土産として彼女にプレーさせてあげてください」と、本大会前日の水曜日に開催されるパー3コンテストで、キャディを務める予定のフィアンセ・若松菜々恵さんの“臨時キャディ”についても触れた。

「今年は賞金王として迎える年なので、ぜひもう一度賞金王になってほしいし、マスターズでもいい成績を残してほしいなと思います。あまり気負わないで楽しんでやってください」と、日本の若きエースに激励を飛ばした倉本。多くの声援を受けて晴れ舞台に挑む今平にとって、日本ゴルフ界を引っ張ってきたレジェンドの言葉は重く響いたようだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が米女ツアー初出場! 速報はこちら
河本ら日本勢が多数出場する「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の組み合わせはこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」速報
松山英樹、小平智らが出場する「ファーマーズ・インシュランス・オープン」のペアリングはこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」速報
今平周吾と川村昌弘らが出場する欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!