新垣比菜と三浦桃香が爆笑トークショー “息の合った?”掛け合いを披露 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

新垣比菜と三浦桃香が爆笑トークショー “息の合った?”掛け合いを披露

2018年12月15日19時37分

息の合った掛け合いを披露した二人 撮影中もずっとじゃれてました

 

息の合った掛け合いを披露した二人 撮影中もずっとじゃれてました(撮影:ALBA)

15日(土)、中央区銀座にあるマンシングウェアクラブハウス銀座にて、ウェア契約を結ぶ新垣比菜三浦桃香のスペシャルトークショーが開催。黄金世代2人のイベントとあって多くのファンが詰めかけた。

【関連写真】確かに別のところをみてる?トークショーの模様はフォトギャラリーで

ともに誰かとトークショーをやるのは初めてという2人。三浦が「楽しかった」といえば新垣も「助けてもらえるので…(笑)」とコメント。すかさず「助けたつもりはないです!」という三浦の鋭い突っ込みが入るなど息の合った掛け合いを披露した。

「司会の方が比菜ちゃんに話しかけているのに、比菜ちゃんが反応しないときがあって…(笑)、私が話した方がいいのかなってしゃべっちゃいました。私はおしゃべりなので(笑)」(三浦)

一方、「しゃべるのが苦手なので…それでも最初よりは慣れました」という新垣。この日はいつもと違う“大人なメイク”で登場した。「今日はメイクさんにかっこよくしてもらいました。自分では、なかなかこういうメイクができないので楽しい」とコースとは異なる雰囲気を自分でも楽しんだ様子。

『お互いのいいところ』というトークテーマ−では、「細いのに飛距離が出るので…」と新垣が言いかけると、「細いって!」と三浦が、ここでもすかさず突っ込み。会場からは大きな笑いが起こった。その後改めて、「飛距離が出るので、すごいスケールの大きいゴルフができる選手。うらやましいです」と褒めた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が初戦でトップ10入り! 結果はこちら
河本が米女ツアー初参戦!「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の結果はこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」結果
松山英樹、T・ウッズらが出場した「ファーマーズ・インシュランス・オープン」の結果はこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」結果
今平周吾と川村昌弘らが出場した欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の結果はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!