美女は寝ぼすけ!?正反対な睡眠へのアプローチ【チョン・インジ×松田鈴英の日韓美女対談】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

日本女子オープンゴルフ選手権競技

  • 期間:2018年09月27日-09月30日、
  • 場所:千葉カントリークラブ 野田コース(千葉県)

美女は寝ぼすけ!?正反対な睡眠へのアプローチ【チョン・インジ×松田鈴英の日韓美女対談】

2018年09月27日12時26分

これからは同僚?のチョン・インジと松田鈴英

これからは同僚?のチョン・インジと松田鈴英(撮影:村上航)

「日本女子オープン」に出場するため来日したチョン・インジ(韓国)と昨年のプロテストにトップ合格し現在賞金ランキング27位につけるなど初優勝が最も期待される若手の1人、松田鈴英の日韓美女対談が実現。第2回は“ツアーの先輩”としてインジが松田の様々な質問に解答する。

■体重のキープはどうしているの?
チョン・インジ(以下インジ):鈴英さんはツアーを転戦していて何か不安なことはありますか?

松田鈴英(以下松田):はい。私は連戦が続くと体重が減ってしまうのですが、インジさんは体重をキープする上で食事の面で何か気をつけていることはありますか?

インジ:韓国ツアー時代はあまり体重について気にならなかったのですが、アメリカに行って今まで食べたことがないもの、普段食べないようなものを食べて太ってしまいました。それでいろいろ試行錯誤しました。他にも日本に来ると珍しくておいしい食べ物がたくさんあるのでいっぱい食べてしまって。そうすると太ってしまうんです。また、その後、アメリカでやせてしまったことで悩んだこともありました。

そういう経験を経て私は体重管理というよりも、“食事の質”を意識するようになりました。具体的にいうと果物やビタミンをどこに行ってもたくさん摂るようにしています。ラウンド中の間食としてはキウイを食べています。ビタミンが豊富でとても体にいいみたいですよ。

松田:なるほど!試してみます。

【関連記事】

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山・石川らが出場 「WGC-メキシコ選手権」速報
松山英樹、石川遼らが出場する「WGC-メキシコ選手権」の速報はこちら
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」リーダーボード
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」のリーダーボードはこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!