【女子プロのお宅訪問】軽井沢で、勝みなみのホテルをのぞいてみた! | 日本女子ツアー情報

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアー関連コラム > 記事

【女子プロのお宅訪問】軽井沢で、勝みなみのホテルをのぞいてみた!

リゾート地・軽井沢にて、勝みなみの宿泊施設にお邪魔しました! 勝がスポンサー契約を結んでいる株式会社東急リゾートサービス。宿泊していたのは、会員制リゾートホテルの『東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢』! 広くてキレイな部屋だけでなく、栄養満点の食事やスパまで… 選手に案内してもらいました!

2019年08月20日

■東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢ってどんなところ?

 
毎週全国を転戦する選手にとって、ゆっくり疲れを癒やす宿は、勝つためにも大事な要素のひとつ!
転戦中、選手はどんなところに泊っているのか…
夏のリゾート地・軽井沢で、勝みなみの宿泊施設を特別に紹介してもらいました!

泊っていたのは、『東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢』。
スポンサー契約を結んでいる、(株)東急リゾートサービスが運営する施設です。


ーーー歴史ある旧軽井沢の地に佇む、森のリゾート
そんなコンセプトにピッタリの、贅沢な時間が流れる素敵なお宿!

■お部屋はこんな感じ

   
同施設にはグレードがなく、ツイン、スタンダード、ファミリータイプ…と広さで分かれています。

勝が泊ったのはツインルーム。
中庭に面していて、開放的な景色が広がります。

ちなみに、ホテルに対してそこまでこだわりはないという勝だが、「もちろん、きれいなところがいいですね。ベッドは固めが好きです」と、こだわりポイントはベッドだそう。

(※写真は施設提供)

■結婚式のイベントも行う中庭!

中庭に出ると、(この日はあいにくの天気でしたが…)これまたキレイな景色が!

8月の真夏でも、緑に囲まれて涼しい…!
結婚式のイベントなどにも使われるそうで、勝にもポーズを撮ってもらいました。

■パワーの源!食事も充実

夕食ブッフェの例(施設提供)
   
朝が早いゴルファーは、中々ゆっくりホテルで朝食…
というのは難しいけれど、夜はゆっくり。

「夜はレストランで食べていますね。いろんな料理があっていいです。今週は、体のデトックスをしようと思っていたので、水と、ヘルシーな野菜中心にしたい。バイキングだとそれができるので嬉しい。すごく美味しいです」

ガラス張りの優雅なレストラン。
テラス席もあって、食事もゆったり楽しめます。

■疲れもふっとぶ、スパも完備!

スパの様子(施設提供)
「大浴場があったら大浴場は行きます!」という勝。

ここには大浴場はもちろん、スパも完備。
アロマトリートメント、リンパドレナージュ…などなど、充実のメニューでしっかり疲れを癒やせます。

大浴場でのんびり疲れをとるのもいいですね。

■雰囲気もバッチリ!試合の合間に、リゾート気分も満喫

内装もオシャレ!
   
充実の施設もそうですが、やっぱり全体の雰囲気も大切!
トーナメントの合間に、ちょっとリゾート気分も味わえます。

ロビーの明かりや、エントランスも高級感あふれる作りに。
試合で張り詰めた空気も、帰ってきたらちょっとリラックスできるかも?
毎週転戦しながら、しっかり宿で鋭気を養うことも強さの秘訣!?
以上、転戦の合間のプロの私生活を、ちょっとだけ案内してもらいました。

協力:株式会社 東急リゾートサービス
東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢
1

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!