国内男子ツアー
組み合わせ

人気ゲーム「ゴルフ PGAツアー 2K21」が世界販売本数250万本超えを記念し新コース追加

2021年09月16日

昨年8月に発売された、PGAツアーを超リアルに再現したゲーム「ゴルフ PGAツアー2K21」。自宅で過ごす時間も増えたこともあり、実際にプレーを楽しんでいるゴルファーも多いことだろう。

まだゲームを体験したことのない人に内容を説明しよう。自分だけのプレーヤー「MyPLAYER」を作って、FedExCupチャンピオンを目指すのが本作のメインとなっている。プレーを進める中で、名だたるトッププロたちと戦っていき、最終的にはラスボス的存在のジャスティン・トーマスに挑む。
 
このほど、同ゲームの世界販売本数が250万本を突破したことを記念して、新作コースの追加が発表された。今月にもマルチプレイヤー・プレイリスト(※)に追加される。これは、毎月テーマに沿ったコースが用意されるものだが、9月のテーマは「ドリーム・コース」。世界中のファンのために、各国のコンテンツクリエーターたちが趣向を凝らして作り上げた“夢の18ホール”が展開される。

秋のゴルフシーズンを迎えたものの、コースに出かけられない週末にモヤモヤすることもあるだろう。そんなときは、この「ゴルフ PGAツアー 2K21」で気晴らしをしてみては。ゲーム詳細は専用サイトから。

※マルチプレイヤー・プレイリストのコンテンツをプレーするには『ゴルフ PGAツアー 2K21』、インターネット接続が必要。
 
 

Rankingトレンド人気記事 10/09-10/16

TOUR Columnコラム

コラム一覧

LESSONレッスン

レッスン一覧

GEAR NEWSギアニュース

ギアニュース一覧

GEAR Columnコラム

ギアコラム一覧

TRENDトレンド

トレンド一覧