宮里藍 サントリーL
国内女子ライブフォト

黄色も追加! スネルゴルフ『MTB-X』ボール、5月27日発売!

  1. スネルゴルフ『MTB-X』。ドライバーでしっかり打感、ショートアイアンは高スピン

     
  2. 白と黄色、2色展開です。2017年の『プロV1x』に近いフィールなのだとか…

     
  3. 『MTB BLACK』にも黄色が追加。ドライバーはソフトでアイアンは適度なスピン。2017年の『プロV1』に近い!?

     

スネルゴルフジャパンから新商品発売の連絡が届いた。

「米スネルゴルフ社はこの度新モデルのリリースを決定し、日本に入荷して参りました。本日は5月27日発売の新商品の概要についてお知らせいたします」(同社広報)

まず、既存商品『MTB BLACK』に黄色を追加すると言う。「2015年にデビューした『MTB(マイツアーボール)』の進化版として、18年初頭に発売した『MTB BLACK』に、新たに黄色がラインナップに加わります」(同)

そして、新しい3ピースモデル『MTB-X』ボールがラインナップに加わった。「3ピースの『MTB-X』が白色・黄色の2色で発売されます。『MTB BLACK』に比べて、ドライバーショットのしっかり感を出しながら、ショートゲームのスピン量を増やしたモデルです。カバーはキャストウレタンを採用し、柔らかさと耐久性を追求したモデルです」(同)

なお、これまで販売していた『MTB RED』(ドライバーの打感がソフトで、アイアンがしっかり打感のモデル)は、新作『MTB-X』の発売に伴い、在庫限りの販売となるとのこと。価格はこれまでと同様にオープン価格で、一般的なツアーボールよりも手に取りやすくなっている。

スネルゴルフジャパン問い合わせ先

  • 株式会社アジルパートナーズ スネルゴルフジャパン TEL:03-6222-8703

スネルゴルフジャパン関連ニュース

ギア情報メニュー
Rankingギア人気記事

ギアニュース  6/11-6/18

TOUR NEWSツアーニュース
TOUR Columnコラム
ゴルフ何でもアンケート
プレゼント付きアンケートやゴルファー意識調査など! ふるってご応募ください。
LESSONレッスン
GEAR NEWSギアニュース
GEAR Columnコラム
TRENDトレンド
このページの上部へ