国内男子ツアー開幕戦
組み合わせ表

シン貧打爆裂レポート『PING 2021パター KUSHIN 4』

貧打爆裂レポートのロマン派ゴルフ作家・篠原嗣典が、ギアについての噂の検証をします!実際にゴルフコースに持ち込んで、動画を撮影しながらラウンドしたレポートです。

2021年06月03日

注目ポイント

 
PING 2021パター KUSHIN 4』は、11種類ある『PING 2021パター』の一つです。2021年4月9日に発売されました。

PING 2021パター KUSHIN 4』は、「コンパクトでもミスに強い」というコピーに分類される1本です。ファース寄りのトウ・ヒールに高比重のウェイトを搭載して、左右に対して高MOIにすることでミスヒットに強い特徴がありながら、コンパクトなヘッドで操作しやすいパターになっています。

PING 2021パター KUSHIN 4』のコピーは「四角いヘッドで座りが抜群」となっています。いわゆるPINGタイプの形状でありながら、横幅が2倍ぐらいあるヘッドは、色々なパターブランドからも出ている21世紀を代表する形状の一つです。PINGが作るこの形状パターが悪いものであるわけがないと期待してしまいます。

ネックはショートネックで敏感そうですし、シャフトもブラックで集中できそうな雰囲気が満点です。

試打した日は、曇りで、気温は1度〜9度。微風。グリーンは9.5フィートの速さ。使用したボールは『TOUR BX』です。

カッコイイパターを楽しむつもりで、打ってみました!
 
 
このページの上部へ

ALBA Movies

TOUR Columnコラム

コラム一覧

LESSONレッスン

レッスン一覧

GEAR NEWSギアニュース

ギアニュース一覧

GEAR Columnコラム

ギアコラム一覧

TRENDトレンド

トレンド一覧