ALBA.Net-ログイン・会員登録について
質問 | ログインできない−メールアドレスの変更をしたはずだが、新しいアドレスでログインできない |
---|
回答 |
---|
マイページでメールアドレスの項目を変更したはずなのに、 新しく登録したメールアドレスでログインできない場合、下記の原因が考えられます。 【原因】配信停止設定が完了していない マイページにてメールマガジンの購読チェックを外したのち、 入力内容の確認画面が表示された時点で、登録が完了したと認識されページを閉じたり、 別のページを閲覧しようと開いたため配信停止設定が完了しておりません。 お手数ですが、手順に沿ってお手続きいただけますでしょうか。 ■手順 1.マイページにログインし、メールマガジンの購読チェックを外す 2.ページ下部の「入力内容を確認する」ボタンを押し、確認ページへ進む 入力内容に不備があると、確認ボタンへ進みません。 入力ボックスの上または下に赤字でエラーが表示されますのでご確認ください。 3.確認ページ下部の「登録する」ボタンを押し、登録を完了する 上記で解決しない場合は、下記の「いいえ、解決しません」を押して 具体的にどのような状況で、どのようなメッセージが表示されるか記入してください。 |