関根勤氏が「エビアン選手権」のスタジオゲストに! | ALBA.Netのゴルフギアニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連ニュース > 記事

関根勤氏が「エビアン選手権」のスタジオゲストに!

15.09.08 18:06

スタジオゲストに決まったタレントの関根勤氏

 

スタジオゲストに決まったタレントの関根勤氏

 10日(木)に開幕する「エビアン選手権」を放送するWOWOWが、初日のスタジオゲストにタレントの関根勤氏を起用したことを発表した。

 様々なスポーツ中継にゲストとして出演した経験のある関根氏だが、意外にもゴルフ中継のゲスト出演は初めて。「ゴルフが大好きなのでとても嬉しいです。普段“今選手はこう思っているのかなぁ”と妄想している内容を解説の小田美岐プロに質問したい。あとは大きなミスをしたときにどうやって気持ちを切り替えているかも聞いてみたいですね」とファン目線で番組を盛り上げることを誓った。

 そんな関根氏の最近のお気に入りはリディア・コ(ニュージーランド)。「眼鏡をかけていたころが特に好きだった。出始めの頃“こんないたいけな少女が怪物たちと戦うのか…”と思ってみていたら彼女も怪物だった(笑)」と笑いを誘うと、「ある試合(スウィンギング・スカートLPGAクラシック)では正規のラウンドとプレーオフ2ホールとも18番のティショットの落としどころが同じだった。正確性、再現性が特にすごい」と強さも魅力的だと続けた。

 今大会に出場する宮里藍宮里美香横峯さくらは過去に競演した間柄。優勝して欲しいという想いは強い。「藍プロは過去に勝っているコースだし良いイメージを持って戦ってもらいたい。耐えるところは耐えて、チャンスを決めて欲しい。美香プロは持ち前の感性でグイグイ攻めて欲しいね。さくらプロは思い切りの良さをそのままコースにぶつけて欲しい」とエールを送った。

 関根勤氏スタジオゲスト出演は9月10日(木)18時から(※大会初日は無料放送)。お問い合わせは0120-580-807まで。

このニュースに関連するコンテンツを見る

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!