上原彩子「調子はいい」畑岡奈紗「ショットはいい感じ」好調2人がキングスミル選手権に挑む | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 米国女子 > 記事

LPGA日本オフィシャルサイト 米国女子
LPGA日本公式サイト

キングスミル選手権

  • 期間:2018年05月17日-05月20日、
  • 場所:キングスミル・リゾート リバーC(バージニア)

上原彩子「調子はいい」畑岡奈紗「ショットはいい感じ」好調2人がキングスミル選手権に挑む

2018年05月17日20時27分

畑岡奈紗、好調をキープしてキングスミルに乗り込む(撮影:米山聡明)

キングスミル選手権 事前情報◇17日◇キングスミル・リゾート リバーC(6,475ヤード・パー71)>

米国女子ツアー「キングスミル選手権」が米国バージニア州キングスミル・リゾート リバーCを舞台に現地時間17日(木)より開幕を迎える。日本勢として期待のかかる上原彩子畑岡奈紗がWOWOWのインタビューに答え、コースに対する印象を語った。

以下2人のコメントを掲載。

上原彩子
「先週のオープンウィークは、ダラスでゆっくりして、アラバマのコースで練習ラウンドをしました。ゆっくり休めました。今年もここはコース状態がいいですね。ただ、天気は週末にかけてずっと良くないみたいなので、ちょっと心配です。試合ができることが一番なので。調子自体もいいし、今週はコーチも来てくれている。雨なのでコンディションはどうなるか分かりませんが、グリーンの状況も変わると思う。しっかりといい判断をしながら。調子はいいので、一つひとついいプレーができるように頑張りたいです」

畑岡奈紗
「土曜日の夕方、アメリカに入りました。先週は日本で少し練習しながら、のんびりしました。色々おいしいものを食べたり、日本を満喫できました。ここは改めて綺麗なコースだと思います。今年はいいイメージで回れてるので頑張りたいですね。ショットもいい感じなので、パターが決まってくれれば。今日は雨でしたが、意外とグリーンの転がりが多いところもあったので、落としどころに気をつけたい。あとは池が絡むホールが危なかったりするので、そういうところを気をつけたいです」

【WOWOW LPGA放送スケジュール】
<バージニア>キングスミル選手権
第1日・5/17(木)深夜2:00〜[WOWOWプライム] ※無料放送
第2日・5/18(金)よる11:30〜[WOWOWライブ] 生中継
第3日・5/20(日)午前6:00〜[WOWOWライブ] 生中継
最終日・5/21(月)午前6:00〜[WOWOWライブ] 生中継

【関連記事】

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

全米オープンが開幕! 速報をチェック!
4大メジャー「全米オープン」が開幕!速報をチェック!
「ニチレイレディス」ライブフォト
「ニチレイレディス」のライブフォトで練習日&試合の様子をチェック!
ステップアップツアー、「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」ライブフォト
ステップアップツアーの「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」のライブフォトで試合の様子をチェック!
米女子ツアー「マイヤーLPGAクラシック」リーダーボード
米女ツアー「マイヤーLPGAクラシック」が開幕! 日本勢の成績をチェック!
イ・ボミら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
藤田光里のコラムが連載スタート!【藤田光里のMindTravel】
こんにちは!藤田光里です。ALBA.Netでコラムを連載させていただくことになりました。これからよろしくお願いします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
皆さんに起こったゴルフにまつわるエピソードを募集します!!
皆さんの身の回りで起こったゴルフにまつわるエピソードをメールにてお送りください。写真や動画もお待ちしております〜!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
キックボクササイズで飛距離はあっという間に伸びる!
今年はギアだけに頼らず、体に変化を起こして飛距離アップを目指しませんか?キックボクシングから得た飛距離アップに繋がるトレーニングを紹介します!
プロが選んだアイテムはコレ!
プロたちが勝つために試合に選んだシューズやウエアはいったいどれ!?編集部おススメのアイテムをピックアップして紹介します!