下川めぐみがVolvikとボール使用契約を締結 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

下川めぐみがVolvikとボール使用契約を締結

2018年02月14日13時53分

Volvikと契約した下川めぐみ

 

Volvikと契約した下川めぐみ

株式会社FDRが展開する『Volvik(ボルビック)』と、2017年賞金ランク49位の下川めぐみがボール使用契約を締結。2018年シーズンより、Volvikボールの使用とともに、キャップ、キャディバッグ、グローブを着用することが発表された。

女子プロ写真館〜下川めぐみ フォトギャラリー

下川は「Volvikの(S3)ボールをテストした時に、手に感じる柔らかな打感と飛距離性能が自分のプレースタイルにあっていると感じました。特にドライバーショットの飛距離が伸びたことと、弾道が安定したことが契約の決め手になりました。グリーン上ではイメージ通りによく止まってくれるところも気に入っています。Volvikのイメージカラーであるオレンジは好きなカラーでもあり、2018年はVolvikのボールやアイテムとともに優勝を目指します」とコメント。

『Volvik』はマスターズ2勝の飛ばし屋バッバ・ワトソンと2017年に契約し話題となったが、日本ツアーシード選手としては下川が初の契約となっている。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

アン・シネが参戦! 「リゾートトラスト レディス」ライブフォト
「リゾートトラスト レディス」のライブフォトで練習日&試合の様子をチェック!
「ミズノオープン」ライブフォト
「〜全英への道〜ミズノオープン at ザ・ロイヤルゴルフクラブ」のライブフォトで練習日や試合の様子をチェック!全英OPの出場権を獲得するのはいったい誰⁉
ステップアップツアー、「ダイクレレディースカップ」ライブフォト
ステップアップツアーの「ダイクレレディースカップ 」のライブフォトで試合の様子をチェック!
メジャー出場権は誰の手に?全米OP予選撮れたて写真
メジャー第3戦「全米オープン予選」の出場権をかけた予選が開催中。熱き闘いの写真を現場からお届け中です!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!
藤田光里のコラムが連載スタート!【藤田光里のMindTravel】
こんにちは!藤田光里です。ALBA.Netでコラムを連載させていただくことになりました。これからよろしくお願いします!
イ・ボミら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
皆さんに起こったゴルフにまつわるエピソードを募集します!!
皆さんの身の回りで起こったゴルフにまつわるエピソードをメールにてお送りください。写真や動画もお待ちしております〜!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
キックボクササイズで飛距離はあっという間に伸びる!
今年はギアだけに頼らず、体に変化を起こして飛距離アップを目指しませんか?キックボクシングから得た飛距離アップに繋がるトレーニングを紹介します!
プロが選んだアイテムはコレ!
プロたちが勝つために試合に選んだシューズやウエアはいったいどれ!?編集部おススメのアイテムをピックアップして紹介します!