ご迷惑、ご心配をおかけしました 必ず笑顔になって戻ってきます!【キム・ハヌルコラム第73回】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

ご迷惑、ご心配をおかけしました 必ず笑顔になって戻ってきます!【キム・ハヌルコラム第73回】

2017年09月20日16時29分

体調もだいぶ良くなりましたので、ルコックの撮影に参加しました!

 

体調もだいぶ良くなりましたので、ルコックの撮影に参加しました!

すでに報道などでご存じの方も多いかと思いますが、先週の「マンシングウェアレディース」は体調不良のため欠場いたしました。

【関連】救急搬送でプロアマ棄権のキム・ハヌル、本戦も欠場決定

プロアマの日のことからお話しさせていただくと、その日は朝から体調がすぐれませんでしたが、いつもお世話になっているデサントさんの大会ということもあって、お客さまにも楽しんでもらおうと頑張ってティオフしました。ですが、途中でめまいがしてしまい…途中棄権することになってしまいました。

その後は指定病院に行って診察を受けました。お医者さんには「疲労から来るものではないか」と言われました。めまいは片頭痛から来たものでした。その日は点滴を打って、ホテルに帰って休養をとりました。

大会当日、少しは良くなりましたが、結局体が重く体調が良くならなかったため、本当に残念でしたが出場を断念することにしました。楽しみにしてくださっていたファンの皆さま、またスポンサーの方々、ご迷惑とご心配をおかけしてしいまい大変申し訳ありませんでした。今は韓国に戻ってきており、ここまでゆっくり休んだおかげで少し良くなっています。

今週はもともとオープンウィークにしていた週でした。東北のファンの方々に会えないのは寂しい気持ちもありますが、しっかり体調を取り戻すように頑張っています。次はメジャー3試合目の「日本女子オープンです」。“日本”のタイトルがつく大会でまだ勝っていないので、ぜひとも優勝したい大会です。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

ビッグトーナメント!「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」ライブフォト
国内女子ツアー、「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」のライブフォトで試合の様子をチェック! ボミはホステスVなるか!?
石川遼が参戦! 国内男子ツアー
石川遼が参戦する「ブリヂストンオープン」の速報、選手のニュースはALBA.Netで!
XXIO Xの特設ページがオープン!
XXIOの10代目、「XXIO X」の発売を記念して特設ページがオープン! 契約女子プロのゼクシオフォトギャラリーも満載です♪
ステップ・アップ・ツアーの今季最終戦が終了!
今季の最終戦「京都レディースオープン」が終了。ライブフォトで最終戦を振り返ろう♪
上原彩子ら出場! 米女子リーダーボード配信
今週の米女は「スインギング・スカーツLPGA台湾選手権」日本勢は上原彩子、野村敏京の2人が参戦!
米国男子ツアー「ザ・CJカップ at ナイン・ブリッジス」リーダーボード
ジャスティン・トーマス参戦!今季から新たに開催された新規大会を制するのは一体誰!?
アン・シネら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
人気急上昇中のセキ・ユウティン!待望のコラムがスタート【スイートハートのAtoZ】
笑顔がまぶしい19歳、セキ・ユウティンが語る新連載!スイートハートの意外なアレコレをご紹介しちゃいます
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?