朝まではスカートだったのに…アン・シネが白のパンツでプレーしたワケ | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

朝まではスカートだったのに…アン・シネが白のパンツでプレーしたワケ

2017年09月10日18時03分

この日はズボンを着用したシネ、ブヨ対策だった

 

この日はズボンを着用したシネ、ブヨ対策だった(撮影:鈴木祥)

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 最終日◇10日◇安比高原ゴルフクラブ(6,640ヤード・パー71)>

濃霧、そして雷雲接近によりスタートが約4時間遅れた「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」最終日。アン・シネ(韓国)が2バーディ・1ボギーの“70”でラウンド。トータル6オーバー32位で競技を終えた。

悩殺ミニスカで魅了!セクシークイーンの特選フォトギャラリー

最終日にきてようやくのアンダーパーに安堵したセクシークイーン。「今日はショットの感覚が良くて、雨の影響でグリーンもソフトだったのがハマりましたね。パッティングがもう少しできれば、というところもありましたが最後に4mのパーパットを決められたのでよしですね」。真っ赤なウェアのような情熱的なプレーで集まった約5,600人のギャラリーを魅了した。

ところでこの日はその真っ赤なウェアに白のパンツでプレーだったが、スタートが遅れるまでは赤いスカートだった。何故着替えたのだろうか。「今朝は雨だったのでスカートの上に雨合羽を着る予定でしたが、その時にブヨが足に止まっていて。ブヨが怖くてズボンにはき替えました」と理由を明かした。

その後、「こわい〜ブヨ。ブヨさんこわいです〜」と話したシネ。日本でのメジャー2戦目の一番の思い出は害虫になってしまったようだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

フンドーキンL開幕! ステップアップLIVE配信中!
「フンドーキンレディース」がスタート! ライブフォトでリアルタイムの熱戦をチェックしよう!
「ザ・プレジデンツカップ」特設ページ
今週末はいよいよ「ザ・プレジデンツカップ」が開幕!トッププレーヤーが集結する今大会。まずは出場選手をチェック!
石川遼、22位に後退 生き残りをかけて最終戦へ!ウェブドットコムツアー・ファイナルズ特集
石川遼がPGAツアー生き残りをかけ、ウェブドットコムツアー・ファイナルズに挑む! その概要や最新情報をお届け!
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
アン・シネ写真も更新中!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
人気急上昇中のセキ・ユウティン!待望のコラムがスタート【スイートハートのAtoZ】
笑顔がまぶしい19歳、セキ・ユウティンが語る新連載!スイートハートの意外なアレコレをご紹介しちゃいます
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?