涼しいセクシーウェアでカムバック!アン・シネは手応えと共に北海道へ | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

アース・モンダミンカップ

  • 期間:2017年06月22日-06月25日、
  • 場所:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

涼しいセクシーウェアでカムバック!アン・シネは手応えと共に北海道へ

2017年06月25日15時36分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
優勝 鈴木愛 -18
2 三ヶ島かな -17
3 笠りつ子 -14
4 堀琴音 -13
5 不動裕理 -12
6 森田遥 -11
7 香妻琴乃 -10
  Y・チェヨン -10
  イ・ボミ -10
10 穴井詩 -9

順位の続きを見る

確かな手ごたえを得た4日間、アン・シネの更なる躍動に期待がかかる

確かな手ごたえを得た4日間、アン・シネの更なる躍動に期待がかかる(撮影:佐々木啓)

アース・モンダミンカップ 最終日◇25日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>

日本3戦目は収穫アリの4日間となった。「アース・モンダミンカップ」最終日、アン・シネ(韓国)は、3バーディ・2ボギーの“71”とスコアを1つ伸ばし、トータル7アンダーの16位タイでフィニッシュした。

アン・シネ、4日間の悩殺ウエアがここに!セクシー女王の特選フォト

朝から強い雨が降るコンディションにさすがのセクシー・クイーンもレインウェアを着用。「合羽は通気性が良くないのでとても暑かった」と3番、6番でボギーと苦しんだが、「5番か6番くらいでまず上を脱いで。9番で“もう大丈夫”と思ってズボンも脱いだ」といつもの涼しげなミントブルーのセクシーウェアに戻ると、折り返してすぐの10番で5mを沈めてバーディ。さらに1つ伸ばして迎えた18番では残り約120ヤードから1mにピタリ。会心のバーディフィニッシュで日本ツアー参戦後の最高位となる16位で戦いを終えた。

4日間いずれもアンダーパーとかなり日本の水に慣れてきたように感じるが、本人としてはまだまだらしい。「今週のプレーは完ぺきとは言えません。ショットもまだまだでした。ここからショット感が戻ってくればもっと良い成績を出せると思う。修正できればもっとやっていけるかなと思います」。手応え以上に伸びしろを感じた一週間だった。

「次は再来週のニッポンハムレディスクラシックに出場します。来週のオープンウィークで休みながら今週もらった宿題に取り組みたいです。課題は飛距離。まっすぐ飛ばすことも大事ですが、もう少し飛ばしたいですね。見えた部分もあるので修正したい」と話しクラブハウスを後にした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

メジャー大会「全英オープン」が開幕! 特集ページをチェック!
「全英オープン」が今週開幕! 特集ページで事前情報をチェック!
ドレス姿も! 「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」ライブフォト
アン・シネが久々に国内ツアーに出場!「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」のライブフォトで前夜祭&試合の様子をチェック!
米女子ツアー「マラソン・クラシック」リーダーボード
日本勢が今週も多数出場!「マラソン・クラシック」の速報をチェック!
イ・ボミら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!
藤田光里のコラムが連載スタート!【藤田光里のMindTravel】
こんにちは!藤田光里です。ALBA.Netでコラムを連載させていただくことになりました。これからよろしくお願いします!
皆さんに起こったゴルフにまつわるエピソードを募集します!!
皆さんの身の回りで起こったゴルフにまつわるエピソードをメールにてお送りください。写真や動画もお待ちしております〜!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
キックボクササイズで飛距離はあっという間に伸びる!
今年はギアだけに頼らず、体に変化を起こして飛距離アップを目指しませんか?キックボクシングから得た飛距離アップに繋がるトレーニングを紹介します!
プロが選んだアイテムはコレ!
プロたちが勝つために試合に選んだシューズやウエアはいったいどれ!?編集部おススメのアイテムをピックアップして紹介します!