涼しいセクシーウェアでカムバック!アン・シネは手応えと共に北海道へ | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

アース・モンダミンカップ

  • 期間:2017年06月22日-06月25日、
  • 場所:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

涼しいセクシーウェアでカムバック!アン・シネは手応えと共に北海道へ

2017年06月25日15時36分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
優勝 鈴木愛 -18
2 三ヶ島かな -17
3 笠りつ子 -14
4 堀琴音 -13
5 不動裕理 -12
6 森田遥 -11
7 香妻琴乃 -10
  Y・チェヨン -10
  イ・ボミ -10
10 穴井詩 -9

順位の続きを見る

確かな手ごたえを得た4日間、アン・シネの更なる躍動に期待がかかる

確かな手ごたえを得た4日間、アン・シネの更なる躍動に期待がかかる(撮影:佐々木啓)

アース・モンダミンカップ 最終日◇25日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>

日本3戦目は収穫アリの4日間となった。「アース・モンダミンカップ」最終日、アン・シネ(韓国)は、3バーディ・2ボギーの“71”とスコアを1つ伸ばし、トータル7アンダーの16位タイでフィニッシュした。

アン・シネ、4日間の悩殺ウエアがここに!セクシー女王の特選フォト

朝から強い雨が降るコンディションにさすがのセクシー・クイーンもレインウェアを着用。「合羽は通気性が良くないのでとても暑かった」と3番、6番でボギーと苦しんだが、「5番か6番くらいでまず上を脱いで。9番で“もう大丈夫”と思ってズボンも脱いだ」といつもの涼しげなミントブルーのセクシーウェアに戻ると、折り返してすぐの10番で5mを沈めてバーディ。さらに1つ伸ばして迎えた18番では残り約120ヤードから1mにピタリ。会心のバーディフィニッシュで日本ツアー参戦後の最高位となる16位で戦いを終えた。

4日間いずれもアンダーパーとかなり日本の水に慣れてきたように感じるが、本人としてはまだまだらしい。「今週のプレーは完ぺきとは言えません。ショットもまだまだでした。ここからショット感が戻ってくればもっと良い成績を出せると思う。修正できればもっとやっていけるかなと思います」。手応え以上に伸びしろを感じた一週間だった。

「次は再来週のニッポンハムレディスクラシックに出場します。来週のオープンウィークで休みながら今週もらった宿題に取り組みたいです。課題は飛距離。まっすぐ飛ばすことも大事ですが、もう少し飛ばしたいですね。見えた部分もあるので修正したい」と話しクラブハウスを後にした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

Hitachi 3Tours Championship 2017 ライブフォト
男子、女子、シニアのツアーを代表するプレイヤーが激突し、No.1ゴルフツアーの座を賭けて戦う団体対抗戦!普段は見られない選手たちの交流もライブフォトでチェック!
アン・シネら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
2017年のナンバー1美ゴ女は誰だ!?
2017年にALBA.Netの美ゴ女ページに登場した美ゴ女の投票数を発表!2017年ナンバー1美ゴ女に輝くのは誰だ!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?