セクシー女王アン・シネ旋風再び 初日はプレーもウエアも「わさびスタイル」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

アース・モンダミンカップ

  • 期間:2017年06月22日-06月25日、
  • 場所:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

セクシー女王アン・シネ旋風再び 初日はプレーもウエアも「わさびスタイル」

2017年06月21日15時16分

3度目の日本ツアー出場となるアン・シネ(写真は前日)(撮影:佐々木啓)

アース・モンダミンカップ 事前情報◇21日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー71)>

セクシー旋風が再び上陸だ。5月の「ほけんの窓口レディース」以来、約1か月ぶり3度目の日本ツアー出場となるアン・シネ(韓国)はプロアマ戦が9ホールで中止になるほどの豪雨の中、パッティング練習で最終調整を行った。この日はレインウエアだったため、タイトなセクシーウエアは封印されたが、快晴で気温も上がる予報が出ている初日は「わさびスタイル」での登場を予告した。

再来日のセクシー・クイーン!韓国時代の秘蔵写真も満載のアン・シネ特選フォトギャラリー

フィーバーを巻き起こした5月の戦いから、満を持して帰ってきた。韓国ツアーでは結果を残せなかったものの、今回はコーチを帯同しての来日で「スイングの修正も見てもらえるので感覚はつかめてきている」とうなずいた。この日もコースでの調整は雨のため断念したものの、近隣の屋根付き練習場で調整する予定だ。

ツアー3戦目となる今大会も目標はまず予選通過に設定する。「ラフが長いのでつかまった時はすごく重いので気をつけたい」と警戒しながらも、「4日間大会なので予選通過さえすれば挽回するチャンスはあると思う」と出だし次第では上位進出に自信をのぞかせる。そのルックスにばかり注目が集まるが、「私を見たりウエアを期待してもらえるのもありがたく思いますが、ゴルフ選手としていかにいい姿を見せるのが本分なので、良いパフォーマンスをお見せできるように頑張りたい」と意気込んだ。

とはいえやっぱり気になるのは明日のウエア。「久しぶりに日本に来たので“わさびスタイル”でいきたいと思います。若干マスタード入りのわさびのようなイメージです」。イメージが少し難しいがグリーンベースにドットが入ったものと考えてよさそうだ。もちろんウエアだけでなく「わさびのように刺激的なプレーをしたいと思います」と笑顔を見せた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

アン・シネが参戦! 「リゾートトラスト レディス」ライブフォト
「リゾートトラスト レディス」のライブフォトで練習日&試合の様子をチェック!
「ミズノオープン」ライブフォト
「〜全英への道〜ミズノオープン at ザ・ロイヤルゴルフクラブ」のライブフォトで練習日や試合の様子をチェック!全英OPの出場権を獲得するのはいったい誰⁉
ステップアップツアー、「ダイクレレディースカップ」ライブフォト
ステップアップツアーの「ダイクレレディースカップ 」のライブフォトで試合の様子をチェック!
メジャー出場権は誰の手に?全米OP予選撮れたて写真
メジャー第3戦「全米オープン予選」の出場権をかけた予選が開催中。熱き闘いの写真を現場からお届け中です!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!
藤田光里のコラムが連載スタート!【藤田光里のMindTravel】
こんにちは!藤田光里です。ALBA.Netでコラムを連載させていただくことになりました。これからよろしくお願いします!
イ・ボミら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
皆さんに起こったゴルフにまつわるエピソードを募集します!!
皆さんの身の回りで起こったゴルフにまつわるエピソードをメールにてお送りください。写真や動画もお待ちしております〜!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
キックボクササイズで飛距離はあっという間に伸びる!
今年はギアだけに頼らず、体に変化を起こして飛距離アップを目指しませんか?キックボクシングから得た飛距離アップに繋がるトレーニングを紹介します!
プロが選んだアイテムはコレ!
プロたちが勝つために試合に選んだシューズやウエアはいったいどれ!?編集部おススメのアイテムをピックアップして紹介します!