1打差2位の鈴木麻綾は「今度こそは優勝したい」【2日目のコメント集】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > ステップアップツアー > 記事

ツインフィールズレディーストーナメント

  • 期間:2017年05月18日-05月20日、
  • 場所:ゴルフクラブ ツインフィールズ(石川県)

1打差2位の鈴木麻綾は「今度こそは優勝したい」【2日目のコメント集】

2017年05月19日19時21分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 永田あおい -3
2 鈴木麻綾 -2
3 福山恵梨 -1
  佐藤靖子 -1
5 小林由枝 0
6 山口裕子 +1
  江澤亜弥 +1
8 O・サタヤ +2
  新坂上ゆう子 +2
  西山 美希 +2

順位の続きを見る

鈴木、明日は逆転優勝を狙う!

 

鈴木、明日は逆転優勝を狙う!(撮影:福田文平)

ツインフィールズレディーストーナメント 2日目◇19日◇ゴルフクラブ ツインフィールズ(6,460ヤード・パー72)>

ステップ・アップ・ツアー第6戦「ツインフィールズレディーストーナメント」は第2ラウンドが終了。永田あおいが3アンダー単独首位でフィニッシュ。ステップ4勝目に王手をかけた。1打差2位に鈴木麻綾、2打差の3位タイに佐藤靖子福山恵梨、3打差の5位に小林由枝がつけた。

ニューヒロイン爆誕!?LIVEフォトギャラリーでお気に入りの選手を見つけよう!

以下に上位選手の2日目のコメントを掲載。

2位:鈴木麻綾
「4番のダブルボギーで撃沈したと思ったけど、1個ずつ取り返そうとスグに切り替えたら、5番でチップインして、11番でもチップインしました。後半は11パットだったし、今日は頑張れたかな。明日は、塩谷(育代)さんに言われたことを忘れず、1個でも2個でもアンダーで回りたい。今度こそは優勝したいですね」

3位タイ:佐藤靖子
「パターに助けられたかな。出だしはバーディーチャンスに付いていたけど、7番、11番とバンカーからトップして…。明日は、自分のゴルフが出来るようにしたい。緊張すると身体が止まりだすので、緊張した中でもスイングがいかに出来るか。次につながるよう逃げずに頑張ります」

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

アン・シネ写真も更新中!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
XXIO Xの特設ページがオープン!
XXIOの10代目、「XXIO X」の発売を記念して特設ページがオープン! 契約女子プロのゼクシオフォトギャラリーも満載です♪
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
人気急上昇中のセキ・ユウティン!待望のコラムがスタート【スイートハートのAtoZ】
笑顔がまぶしい19歳、セキ・ユウティンが語る新連載!スイートハートの意外なアレコレをご紹介しちゃいます
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?