有村智恵、日本本格復帰の初戦を終えて「手ごたえは良い」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

有村智恵、日本本格復帰の初戦を終えて「手ごたえは良い」

2017年03月05日19時33分

有村智恵は日本復帰初戦を終え、充実した表情を見せた

有村智恵は日本復帰初戦を終え、充実した表情を見せた(撮影:福田文平)

<ダイキンオーキッドレディス 最終日◇5日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>

昨年から日本に本格復帰、そしてファイナルQTで17番目に入り今季の出場権を獲得した有村智恵。開幕戦はトータル8オーバーの43位タイだった。

【フォトギャラリー】300枚超の写真で開幕戦最終日を振り返る!

4日間のラウンドを終えて引き上げてきた有村の表情は充実していた。「手ごたえは良かったです。仕上がってきていると思います。ショットは良い方向に来てると思います。あと少しですね」。新しいクラブもだいぶハマってきた。「最初は手探りでしたが、今は自信を持ってできています。距離感もビタっときてる」。

「あとは小技の微調整かなという感じ。特にパットが決まってなかったのでしっかりと修正したい」と有村。「やれるな、という感触はあります」と笑顔を見せた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

ピックアップコンテンツ

おすすめコンテンツ