大和ハウスが佐伯三貴と所属契約を締結! | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

大和ハウスが佐伯三貴と所属契約を締結!

2017年02月08日09時50分

昨年まではスポンサー契約だったが今年はより強固に(撮影:米山聡明)

大和ハウス工業株式会社が佐伯三貴と所属契約を締結したことを発表した。

【関連】秘蔵写真も… 女子プロ特選オフショットギャラリー

これまで同社は佐伯とスポンサー契約を結んでいたが、「より一層の飛躍を支援するため」所属契約締結に至ったという。

佐伯は「以前よりスポンサーとして支援して頂いていましたが、今年からは所属契約という事で身が引き締まる思いです。これからはより一層トーナメント活動に、そして大和ハウス工業の宣伝活動をお手伝い出来る様に頑張っていきたいと思っています」と、自身のホームページで意気込みを綴った。

佐伯は通算7勝。15年に右手関節炎及びCM関節炎を発症したため公傷制度を利用して4月から欠場。約1年間ツアーから姿を消していたが、2016年の「フジサンケイレディス」でツアー復帰。その後は「ニッポンハムレディス」で2位に入るなど2017年のシード権を獲得している。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

米男子ツアーは石川遼が出場
「バレロ・テキサス・オープン」に石川遼が出場。気になる順位はリアルタイムのリーダーボードで!
女子ツアーはイ・ボミ参戦
イ・ボミ、横峯さくらが出場の「フジサンケイレディス」。臨場感抜群のライブフォトを見逃すな!
国内シニアツアーはALBA.Netで!!
「ノジマチャンピオンカップ」でシニアツアーも開幕。組み合わせや速報はALBA.Netで!
ステップ・アップ・ツアーもライブフォト
今週は「パナソニック・オープン・レディス」。熱戦を写真で楽しもう!
迷った時にエリカの教え
ラウンド中に簡単にできる改善法を菊地絵理香が伝授。今週は「エリカ流右手の握り方」。ボールが暴れ出したら要チェック。
「なぜ250ヤード飛ばない?」
片山晃による新レッスン「なぜ250ヤード飛ばない?」。動画もあって分かりやすさ抜群!
アメリカ発の【究極のレッスン】
北米でレストランチェーンのCEOを務める元PGAティーチングプロのTOSHI HIRATAが送る【究極のレッスン】
何でもアンケート
今週のテーマは「フジサンケイL優勝者予想」と「ゴルフ国内旅行で行ってみたい場所」です。
気になる商品は「ギアナビ」で!
新商品購入を考えている人はギアナビでチェック。各メーカーのニューアイテムを続々追加中!
マスターズに臨む名手のクラブ拝見
ゴルフの祭典・マスターズに臨む名手のクラブセッティングをチェック