青木瀬令奈、岡村咲、SKE山内鈴蘭が初イベント 3人がバレンタインをあげる相手は? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

青木瀬令奈、岡村咲、SKE山内鈴蘭が初イベント 3人がバレンタインをあげる相手は?

2017年02月05日18時22分

恥ずかしがりながらも山内鈴蘭の得意ポーズをする2人(撮影:秋田義和)

5日(日)、青木瀬令奈岡村咲とSKE48の山内鈴蘭が都内でファンイベントを実施した。

【関連動画】こちらも一流!?青木瀬令奈がジャズピアノを披露

このイベントは元々仲の良い「もっとたくさんの人にゴルフを知ってほしい」という青木の思いを2人に伝えたところ、共に賛同したことがきっかけで企画スタート。半年かけてタイトルなどを「ファンと身近に触れ合えるイベント。ゴルフを好きになってもらえるイベント」をコンセプトに作り上げた。

トークショーではバレンタインが近いということで誰にチョコをあげるかという話に。青木が「毎年家族にガトーショコラを作っているので、今年も作るかも」、山内が「今年はたまにはマネージャーにあげようかな」と話す中、新婚の岡村咲は「たぶん旦那にはあげないと思う。今まであげたことないし…」とコメント。2人を驚かせた。

トークショー以外にもサイン入りグッズが当たる抽選会や、3人がアカペラで美声を披露するなどファンとの交流を楽しんだ3人。イベント後、「また次もやりたい。今日悪かった点を活かしてもっと良いイベントにしたいですね」と口をそろえていた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹、谷原秀人コンビがタッグ戦に挑む
タッグ戦「チューリッヒクラシック」は27日夜開幕!松山&谷原に期待
森田理香子がステップに参戦
元賞金女王・森田理香子が下部ステップアップツアーに出場。その戦いを大量写真でLIVE配信
青木&ジャンボが共演!
JGTO会長・青木功とジャンボ尾崎が12年以来の同組!「中日クラウンズ」
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
ALBAが追ってきた人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好…も丸裸に!?
セクシークイーンがクルー!!
注目の韓流ナンバー1美人プロ、アン・シネが国内メジャーに参戦!
迷った時にエリカの教え
ラウンド中に簡単にできる改善法を菊地絵理香が伝授。今週は1メートルのパットを外さない極意。
「なぜ250ヤード飛ばない?」
片山晃による新レッスン「なぜ250ヤード飛ばない?」。動画もあって分かりやすさ抜群!
誰も言わなかったことをズバリ!【究極のレッスン】
【カカト軸ジャンプ】【カーリング】今まで誰も言わなかった究極のレッスン!
何でもアンケート
今週のテーマは「サイバーエージェントレディス」優勝者予想と「ゴルフ海外旅行で行ってみたい場所」です。