方美景マネージャーコラム開始!?私ってどう思われてるの?【キム・ハヌルコラム特別編】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

方美景マネージャーコラム開始!?私ってどう思われてるの?【キム・ハヌルコラム特別編】

2017年01月25日19時17分

今回は方美景オンニ(左)にペンをバトンタッチ!オンニ、頑張ってください!

 

今回は方美景オンニ(左)にペンをバトンタッチ!オンニ、頑張ってください!

ベトナムで一生懸命トレーニングに励んでいるキム・ハヌルです。日本は寒いかと思いますが、みなさん風邪などひいていませんか?

今回は、特別編として私のマネージャー兼通訳である方美景(バン・ミキョン)オンニ(韓国語でお姉さんの意。女性が自分より年上の女性を呼ぶときに使われる)にペンをバトンタッチ。どんなことを書かれるのかドキドキですが…私の知らないキム・ハヌルをファンの方に知ってもらえたらうれしいです!オンニ、頑張ってください!

というわけで引き継ぎましたマネージャーの方美景と申します。以前このコラムでもご紹介いただいたとおり、尹相俊(ユン・サンジュン)さんと2人でハヌルプロのマネージメントや通訳を担当しております。何から話せばよいのか不安ですが…素顔を知ってもっとハヌルプロを応援してくださったらうれしいです。

初めて会ったのは2014年のファイナルQTの時です。すっごく明るい性格の人だなぁというのが第一印象でした。普通QTだともっとシリアスになると思うのですが、楽しんでいたのが印象的でしたね。私は緊張していたのですが、普通のお姉さんのように接してくれてすぐに仲良くさせてもらえるようになったのを覚えています。

会う前は写真とかを見た印象で“きれいなお嬢様で、もしかしたらちょっとわがままな人かもしれないな”と思っていたのですが、実際に会ってみると全くそんなことはありませんでした。わがままは言わないですし、とても気さく。どちらかと言えば少年のような性格です(笑)。あとは写真で見るよりも実物のほうが断然きれいです。これは皆さん納得してくださるのではないでしょうか。

今でも忘れられないのが、ハヌルプロが日本に来たばかりのころのこと。私がプロのために遠いところに荷物を運んでいると、持って行った先にいたプロが「オンニ、こんな重たいのを持ってきたんですか!?」と優しく声をかけてくれました。それだけでなく私が元いた場所に帰ろうとしたら「自転車を借りているので、乗せていきますよ!」と言ってくれました。迷惑になると思い最初は断ったのですが、何度もお誘いいただいたので乗せていただくことにしました。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

アン・シネら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
2017年のナンバー1美ゴ女は誰だ!?
2017年にALBA.Netの美ゴ女ページに登場した美ゴ女の投票数を発表!2017年ナンバー1美ゴ女に輝くのは誰だ!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?