成田美寿々、情熱的な赤い振袖姿で話した目標は「来年は賞金女王に」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

成田美寿々、情熱的な赤い振袖姿で話した目標は「来年は賞金女王に」

2017年01月11日18時47分

今年は情熱の赤!成田美寿々が振袖姿をお披露目(撮影:小路友博)

菊地絵理香成田美寿々が11日(水)、所属契約を結ぶオンワードホールディングスが東京都千代田区にあるホテルニューオータニで開催した「新年賀詞交歓会」に出席。成田は情熱的な赤い振袖姿で登場、今季は「結果を出したい」と熱く語った。

今年も優美な振袖姿!去年の様子はこちらからチェック

年末は同い年の青木瀬令奈と2人でハワイ旅行へ。「ゴルフはしませんでした。買い物とかに時間を使いました」と思いっきり羽を伸ばすと31日に帰国。正月三が日はゆっくり自宅で過ごしていたという。

12年から昨年まで4年連続勝利を勝ち星を挙げてきたが昨年は未勝利に。昨年の末から南秀樹コーチとパッティングコーチ契約を結び、年明けから3日間高松で練習してきた。10時から17時まで休憩は挟むものの、みっちりパターを打ち込み「腰がやばかったです(笑)」。ライン読みなども改めて教わり、腰には思わぬ負荷がかかったが、収穫も多数あったという。

大きな目標は東京五輪出場。そのためには「今年は女王争い、来年は賞金女王にならないと」。弱点克服のために新しいコーチもつけ、さらなる高みを目指す。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹、谷原秀人コンビがタッグ戦に挑む
タッグ戦「チューリッヒクラシック」は27日夜開幕!松山&谷原に期待
森田理香子がステップに参戦
元賞金女王・森田理香子が下部ステップアップツアーに出場。その戦いを大量写真でLIVE配信
青木&ジャンボが共演!
JGTO会長・青木功とジャンボ尾崎が12年以来の同組!「中日クラウンズ」
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
ALBAが追ってきた人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好…も丸裸に!?
セクシークイーンがクルー!!
注目の韓流ナンバー1美人プロ、アン・シネが国内メジャーに参戦!
迷った時にエリカの教え
ラウンド中に簡単にできる改善法を菊地絵理香が伝授。今週は1メートルのパットを外さない極意。
「なぜ250ヤード飛ばない?」
片山晃による新レッスン「なぜ250ヤード飛ばない?」。動画もあって分かりやすさ抜群!
誰も言わなかったことをズバリ!【究極のレッスン】
【カカト軸ジャンプ】【カーリング】今まで誰も言わなかった究極のレッスン!
何でもアンケート
今週のテーマは「サイバーエージェントレディス」優勝者予想と「ゴルフ海外旅行で行ってみたい場所」です。