成田美寿々、情熱的な赤い振袖姿で話した目標は「来年は賞金女王に」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

成田美寿々、情熱的な赤い振袖姿で話した目標は「来年は賞金女王に」

2017年01月11日18時47分

今年は情熱の赤!成田美寿々が振袖姿をお披露目

 

今年は情熱の赤!成田美寿々が振袖姿をお披露目(撮影:小路友博)

菊地絵理香成田美寿々が11日(水)、所属契約を結ぶオンワードホールディングスが東京都千代田区にあるホテルニューオータニで開催した「新年賀詞交歓会」に出席。成田は情熱的な赤い振袖姿で登場、今季は「結果を出したい」と熱く語った。

今年も優美な振袖姿!去年の様子はこちらからチェック

年末は同い年の青木瀬令奈と2人でハワイ旅行へ。「ゴルフはしませんでした。買い物とかに時間を使いました」と思いっきり羽を伸ばすと31日に帰国。正月三が日はゆっくり自宅で過ごしていたという。

12年から昨年まで4年連続勝利を勝ち星を挙げてきたが昨年は未勝利に。昨年の末から南秀樹コーチとパッティングコーチ契約を結び、年明けから3日間高松で練習してきた。10時から17時まで休憩は挟むものの、みっちりパターを打ち込み「腰がやばかったです(笑)」。ライン読みなども改めて教わり、腰には思わぬ負荷がかかったが、収穫も多数あったという。

大きな目標は東京五輪出場。そのためには「今年は女王争い、来年は賞金女王にならないと」。弱点克服のために新しいコーチもつけ、さらなる高みを目指す。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

石川遼、22位に後退 生き残りをかけて最終戦へ!ウェブドットコムツアー・ファイナルズ特集
石川遼がPGAツアー生き残りをかけ、ウェブドットコムツアー・ファイナルズに挑む! その概要や最新情報をお届け!
米男ツアー、最終戦終了! 松山英樹のポイントランキングをチェック!
「ツアー選手権」が終了! 松山英樹の活躍やフェデックスカップの最終ポイントランキングをチェック!
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
アン・シネ写真も更新中!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
人気急上昇中のセキ・ユウティン!待望のコラムがスタート【スイートハートのAtoZ】
笑顔がまぶしい19歳、セキ・ユウティンが語る新連載!スイートハートの意外なアレコレをご紹介しちゃいます
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?