ホステスプロの斉藤愛璃が1日店長に!今年は「優勝争いをしたい」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

マンシングウェアレディース東海クラシック

  • 期間:2015年09月18日-09月20日、
  • 場所:新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)

ホステスプロの斉藤愛璃が1日店長に!今年は「優勝争いをしたい」

2015年09月16日17時59分

お客様にぴったりのウエアをコーディネート!<提供:大会事務局>

マンシングウェアレディース東海クラシック 事前情報◇16日◇新南愛知カントリークラブ 美浜コース(6,374ヤード・パー72)>

 16日(水)、名古屋松坂屋北館4階マンシングウェア売り場にて、マンシングウェア契約プロの斉藤愛璃が1日店長を務めた。

オフショットも!斉藤愛璃の特選フォトギャラリー

 明後日の18日(金)から始まる「マンシングウェアレディース東海クラシック」のPRを兼ねて行われたこのイベントは、来店者に斉藤が似合うウェアを丁寧にコーディネートするというもの。斉藤はサインや記念撮影にも気軽に応じて、来店したファンたちを喜ばせた。

 ホステスプロとしての大役を終えた斉藤は「1日店長と聞いて最初は凄く緊張していたんですけど、始めたらとても楽しくて。また機会があったらやってみたいですね。マンシングウェアレディース東海クラシックは昨年初めてホステスプロとして予選を通ることが出来たんです。今年はぜひ上位で頑張って、優勝争いをしたいと思います」と大会への意気込みを語った。

 昨年の成績、27位タイを上回る成績を残せるか。イベントの次は本戦でホステスプロの務めをはたすのみだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

アン・シネら人気女子プロのオフショットも満載!女子プロ写真館
イ・ボミやアン・シネら人気選手満載の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォト毎日更新中
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好を丸裸に!?
キム・ハヌルが日本語でコラム連載中!
キム・ハヌルが毎週水曜日にコラム連載中!ボミとのプライベートショットや茂木宏美との対談、まさかの母親登場まであますところなくお届け!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
戸張捷のルール&マナー
プレー中にトラブルをどう処理するかで困ったことはありませんか?知ってそうで意外と知らないゴルフのルールを戸張さんがバッチリ解説してくれます!
【ザ・仰天ゴルフニュース】
世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介!
2017年のナンバー1美ゴ女は誰だ!?
2017年にALBA.Netの美ゴ女ページに登場した美ゴ女の投票数を発表!2017年ナンバー1美ゴ女に輝くのは誰だ!
ゴルフふしぎ発見!
編集部のひよっこゴルファーがゴルフにまつわるあらゆるふしぎを発見! 奥が深いゴルフ…アナタはこのふしぎ、知っていましたか!?