ゴルフのポータルサイトALBA.Netは、みなさまのゴルフライフをバックアップ!GOLFをもっと楽しもう!

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > GボイスTOP > R&Aもブラックゴルファー対策に本腰!あなたが気になるラウンドマナー違反は?

ゴルファーの声がぞくぞく!G-VOICE

RSS

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大
ボイス討論中!! G-VOICE

話題フットウ中!!

2015年11月26日
27

R&Aもブラックゴルファー対策に本腰!あなたが気になるラウンドマナー違反は?

世界のゴルフルールを統括するR&Aは11月に本部のあるセントアンドリュースでゴルフ産業会議を行うことを発表。ここではゴルフにかかる時間について検討されることが明らかにされています。つまり、ゴルフをやろうとする際に障害の一つとなるプレー時間の長さをゴルフ振興のために短縮しようという動き。その中で大きなやり玉にあげられるのがスロープレーと言われています。

一方、ゴルファーにとって秋から冬前にかけてはベストシーズン。スコアは別にして(笑)回るときは気分よく回りたいものですよね。それには、R&Aも撲滅に動き出したスロープレーだけではなく、ラウンドの楽しみを半減させてしまうブラックな行いは避けたいもの。ここで一旦共有しておきましょう!みなさんの一言いいたいブラックゴルファーの所業はなんですか?エピソードも交えて教えて下さい!

関連リンク:

ゴルフのポータルサイトALBA.Netの特長

GOLF関連情報を圧倒的な情報量で皆様に配信中!ツアー情報やゴルフニュース、活躍するプロゴルフ選手情報(プロフィールやゴルフクラブセッティング、過去の大会成績など)、オンラインゴルフレッスンやプロゴルフ選手等が運営するアルバブログ、写真館や、ゴルフ用品などが当たるプレゼント企画もあります。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

ピックアップコンテンツ

おすすめコンテンツ