川岸史果は18位タイ
米女子セカンドQT全成績

第9回/【誰も言わなかった真実】カーリングマスタードリル

元日本プロゴルフ協会A級ティーチングプロ、現在アメリカの日本食レストランチェーンCEO。異色の経歴を持つTOSHI HIRATAが30年のレッスン経験の集大成を語る。超DEEPな骨太スイング論をアメリカからお届け!

2017年03月14日

今回は、これまでのおさらいです!


Hi! TOSHI HIRATAです。

前回からかなり難解になってきて、文章で伝える限界を感じたため、今回動画を撮りました。第一回からお伝えしてきた中身のおさらいから始まり、前回の3つの【カーリング】のプロの事例、そして最後に【カーリング】を身につけるためのドリルを紹介しています。

これまで説明してきた内容を理解している方は、動画終盤の【カーリングマスタードリル】をご覧ください。このドリルで【カーリング】を身につければ、スイング中の腕の操作は要らなくなりますからね。

ただし、かなり長い動画ですから視聴に余裕のある時に見てくださいね! SEE YOU SOON!

TOSHI HIRATA/26歳からゴルフを始め、29歳でプロ入会。日本プロゴルフ協会A級ティーチングプロとして日本で活動していたが、ツアープロの道を模索、武者修行のため渡米したまま移住。現在はアメリカの日本食レストランチェーン『Seasons Of Japan』のCEOを務める。過去には米国ゴルフチャンネルの解説者の経験や、様々な発信をWEBで行っている。ジョージア州在住
 
 
このページの上部へ
ゴルフ何でもアンケート
プレゼント付きアンケートやゴルファー意識調査など! ふるってご応募ください。