ゴルフのポータルサイトALBA.Netは、みなさまのゴルフライフをバックアップ!ゴルフをもっと楽しもう!

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ヘルプ > オンラインショップ > ご注文について > 注文確認メールが届きません

オンラインショップ-ご注文について

質問

注文確認メールが届きません

回答
オンラインショップ決済につきましては、ゼビオ株式会社ヴィクトリアゴルフオンラインストア事務局に委託しております。
お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスに、ヴィクトリアゴルフオンラインストアからご注文完了メールを送付します。
商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文完了メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

お買い物は、完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。 カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文の完了」ページへ行くまで購入手続きを進めてください。

メールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録メールアドレスは、ログインIDと同じです。今一度、ご確認ください。

メールアドレスの変更を行っていませんか?
ご注文から配送完了の間にメールアドレスを変更されますと、変更以前のメールアドレスにメール送信されますのでご注意ください。

「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。 お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。

※一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。 なるべくWEBメール以外のメールアドレスをご使いください。

問題は解決できましたか?