こんどのギリギリはもっとヤバイ!? PRGRが予告動画を公開 | ALBA.Netのゴルフギアニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連ニュース > 記事

こんどのギリギリはもっとヤバイ!? PRGRが予告動画を公開

17.04.21 14:16

同社ホームページで公開された予告CM

同社ホームページで公開された予告CM

プロギアが自社サイトにて、新しい『2017RS』と思しき新製品の予告CMを公開した。

予告CMのため、その商品の詳細やデザインなどはもちろん不明だが、キャッチコピーを見る限りではかなり過激な内容だ。

「こんどのギリギリはもっとヤバイ。」
「ギリギリは、挑戦する。」
「ギリギリ、アゲイン。」
「ギリギリが、動き出す。」
「ギリギリは、止まらない。」
「ギリギリは、終わらない。」
「5月15日、ギリギリ再起動。」

昨年末にR&AからSLEルール不適合とされた『RS F』ドライバーの事件以来、同社は無償交換キャンペーンなどを丁寧に行い、反省の意を全面に出していた。

残された『RS』を含めてここ最近は大人しい印象があったため、てっきり反発ルール『ギリギリ』を想起させるキャンペーンはなりをひそめるのかと誰もが想像した。ところが、このキャッチコピーを見る限りでは、反抗の機会を虎視眈々と伺っていたようだ。

実際、今週のパナソニックオープンの練習日でも、初めて商品を見たと思しき矢野東平塚哲二が大興奮。「俺が最初でしょ、欲しい〜」(矢野)「これは良さそうだね」と平塚もニンマリ。記者が近づくと慌てて隠しており、まだ情報解禁ができない模様。

5月15日以降とあるが、詳細が明らかになる日が待ち遠しい。

このニュースに関連するコンテンツを見る

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹、谷原秀人コンビがタッグ戦に挑む
タッグ戦「チューリッヒクラシック」は27日夜開幕!松山&谷原に期待
森田理香子がステップに参戦
元賞金女王・森田理香子が下部ステップアップツアーに出場。その戦いを大量写真でLIVE配信
青木&ジャンボが共演!
JGTO会長・青木功とジャンボ尾崎が12年以来の同組!「中日クラウンズ」
注目プロ名鑑〜選手詳細情報〜
ALBAが追ってきた人気プロのヒストリーやエピソードをまとめた"ゴルペディア"が登場。女子プロのプレースタイル、趣味、ギア嗜好…も丸裸に!?
セクシークイーンがクルー!!
注目の韓流ナンバー1美人プロ、アン・シネが国内メジャーに参戦!
迷った時にエリカの教え
ラウンド中に簡単にできる改善法を菊地絵理香が伝授。今週は1メートルのパットを外さない極意。
「なぜ250ヤード飛ばない?」
片山晃による新レッスン「なぜ250ヤード飛ばない?」。動画もあって分かりやすさ抜群!
誰も言わなかったことをズバリ!【究極のレッスン】
【カカト軸ジャンプ】【カーリング】今まで誰も言わなかった究極のレッスン!
何でもアンケート
今週のテーマは「サイバーエージェントレディス」優勝者予想と「ゴルフ海外旅行で行ってみたい場所」です。