宮里美香がマンシングとウエア着用契約を締結「最終日はオレンジで!」 | ALBA.Netのゴルフギアニュース

-
-
-
-
-

ALBA.Netから大事なお知らせ

9月1日(月)、ALBAポイントが「ますます使いやすく」「使えば使うほど貯まりやすく」生まれ変わります! くわしくはこちらをご覧ください。

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連ニュース > 記事

ギア関連ニュース > 記事

文字サイズ:

宮里美香がマンシングとウエア着用契約を締結「最終日はオレンジで!」

2012年01月05日14時04分

マスコットのペンギンと並び、笑顔の宮里美香

マスコットのペンギンと並び、笑顔の宮里美香(撮影:ALBA)

 宮里美香がデサントとウエア着用契約を締結。今シーズンからは『マンシングウエア』ブランドを戦闘服とし、米ツアーで戦うこととなった。

 宮里は「とても動きやすいですし、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいです。今年は最終日はオレンジのウエアで勝負したいと思います」と笑顔でコメント。今までは特に勝負カラーなどは決めていなかったが、今年は大好きな色だというオレンジを着て最終日を戦う。

 マンシングを小学生時代から愛用し、小学4年の時に初優勝したときに着用していたのも同社のウエア。「縁があるのかなと思います。マンシングのウエアを着て(米ツアーで)初優勝したい」。縁起のよいブランドのウエアで、米ツアー挑戦4年目となる今年、悲願の初優勝を挙げられるか。「好きなウエアでテンションを挙げていきたいです」、今季は宮里のプレーとウエアにも要注目だ。

気になるキーワード

スポンサードサーチ

おすすめコンテンツ

オススメキーワード

スポンサードサーチ

ALBA おすすめ

注目!

おすすめキーワード

ピックアップコンテンツ