人気女子プロ24 名の性格と今年の運気を勝手に診断ランキング【1回目 金田久美子編】 | 女子プロ徹底調査特別編 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連コラム > 記事

人気女子プロ24 名の性格と今年の運気を勝手に診断ランキング【1回目 金田久美子編】

3月に入り開幕した日本女子ツアー。今季の活躍が期待される女子プロたちの手相や生年月日を占って性格や今年の運気を勝手に診断しちゃいます。まずは人気日美人プロの金田久美子から。

2017年03月13日

自分の線も見れるように手相の基本を抑えておこう

 自分の性格や運勢も見られるようにまずは手相の基本的な線の特徴を抑えておこう。以下の4つが性格などを表すというから要チェックだ。

【生命線】…主に寿命や健康、人生の大きな出来事が表れる。

 生命力を表す線。生命線が手首に向かって太くハッキリ刻まれているほど、生命エネルギーが高く健康的となる。途中で途切れや乱れがある場合は、その時期に健康上の問題を抱えやすい。仕事のスランプや失恋など精神的にショックな出来事の経験も刻まれるという。

【頭脳線】…知性や才能、物事の考え方が表れる

 頭脳線が直線的で太くハッキリしていれば、実務的な思考なのでビジネスや医療など幅広く活躍できるという。大きくカーブし下がっていれば創造性が高く芸術を好むので、クリエイティブな仕事が向いている。途中まで直線的で途中からカーブして下降していれば、両方を兼ね備えた中間タイプ。

【感情線】…感情表現や人の愛し方が表れる

 人差し指と中指の間は誠実な愛を求め、理想や情熱を抑える傾向がある。人差し指の付け根まで伸びているほど、情熱的な愛情表現をする人である。伸びた線が手のひらいっぱいまで横切っている場合、愛情豊かではあるが、執着心も強い。中指に向かっている場合、相手を愛している自分に満足を感じる傾向がある。

【運命線】…人生における成功や幸運、人生に影響を及ぼす人との出会いを表す

 運命線が人差し指の付け根まで伸びている場合は目標達成の相で成功しやすい。手首の中央から中指の付け根まで伸びている場合、相当強運の持ち主。運命線が枝分かれし、一方は中指の付け根、もう一方は人差し指の付け根まで伸びる場合、エネルギッシュに名声や権力をつかむことを暗示。手の型が四角形の人は短いと成功しやすい。

女子プロ24名の運勢占い、24位金田久美子 理論と想像力の調和が取れた性格。今季は我慢のシーズンが続き来年に花が開く

実務的な才能を持ちながら、イマジネーションに富んだ手相の金田久美子
   

【金田の今季の意気込み】
 とにかく今年は上位に進出したいです。2勝目となる優勝もしたいですね。オフはトレーニングを積極的に行いました。長く続けている体幹トレーニングで、スイングバランスが良くなっているので、これを続けたいですね。

【手相&四柱推命占いの結果】
 金田プロの頭脳線は途中まで直線的で、中指下方から傾斜しています。これは理論と想像力の調和が取れている事を示しています。穏便で思慮分別があります。実務的な才能を持ちながら、イマジネーションに富んでいます。また、感情線の末端が中指の下方で止まってるので、愛情に関して非常に情熱的なところがあります。

 生年月日での判断を加えると、丙午の日に生まれているので、バイタリティーが人一倍で気の強い性格です。偏官という男性的な星も持ち行動力がありますが、本質は偏財なので愛情や家族を大切にします。今年は低迷期に入ってしまうため、今年のシーズンは苦しいものとなり我慢の時期が続きそうです。ただ、長い停滞期が終了した、来年から開運期に入り、今までやってきたことが実を結ぶ時期に入るでしょう。

診断した平龍徳先生のプロフィール

平龍徳先生

平 龍徳先生
手相のほかに占いで人生を変える運命学最高奥義の開運法で占ってくれる。帝王四柱推命術(古代中国の皇帝に政治や軍事アドバイスを行う総理大臣や天才軍師などが研究を重ねてきた「人間行動分析術」)・八門(奇門)遁甲方位術(軍師・諸葛孔明、明王朝の軍師・劉基など皇帝に仕える天才軍師が用いた、運命学最高奥義の開運術) による鑑定を新宿で行っている。また、雑誌やテレビなどでメディアで活躍中。

平龍徳鑑定事務所の問い合わせ 
03-6880-0444
http://www.uranaishi.co.jp/

1

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

ピックアップコンテンツ

おすすめコンテンツ