女子プロの皆さんにお願い「来年の干支である酉の絵を描いてください!」 | 女子プロ徹底調査特別編 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連コラム > 記事

女子プロの皆さんにお願い「来年の干支である酉の絵を描いてください!」

今季の国内女子ツアーは全日程を終了。今シーズン活躍した総勢18名の女子プロに来年に向けて2017年の干支である酉の絵を書いてもらいました。絵だけを見てだれが書いたかをすべて当てられればあなたも女子プロ通!?

2016年12月08日

今季大活躍のあのプロは筆遣いも滑らか!

トップバッターは今季大活躍のあのプロ。小気味よいゴルフ同様、リズムの良い筆遣いでスラスラと書いてくれました!

正解は…





























「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」と「ニトリレディス」で2勝を挙げて賞金ランキング日本人最上位の笠りつ子でした。惜しくも賞金女王とMVPを逃しましたが、来年に期待です!

<笠りつ子の年賀状プレゼントに応募する>


今回唯一となる2羽の酉

豪快なスイングとは裏腹に可愛い2羽の酉を書いてくれたのは今季初勝利を挙げたあのプロ。字も達筆です!

正解は…















「大東建託・いい部屋ネットレディス」で初勝利を挙げたささきしょうこでした。20歳となる来年はどんなプレーを見せてくれるのでしょうか

<ささきしょうこの年賀状プレゼントに応募する>

嫌がった末に書いてくれたのは…

プレー中の堂々とした立ち居振る舞いとは一転、お願いをしても何度も断った末に3度目くらいのお願いでようやく書いてくれたのは…

正解は…















「日本女子オープン」で2位に入るなど賞金ランク11位に入った堀琴音でした。今年流した悔し涙はきっと来年の糧となるはず!

<堀琴音の年賀状プレゼントに応募する>

堀琴音にチラチラ見られながら書いたのは…

このプロにも結構書くのを拒まれました(笑)交渉の末にようやく書いてもらうときに仲良しの堀琴音がチラチラ。野次を飛ばされながら書いていました。

正解は…















ヤマハレディース」で5位タイに入るなど4日間競技で強さを発揮した永峰咲希でした。来年こそは初優勝を!

<永峰咲希の年賀状プレゼントに応募する>

1 2 3最後

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

ピックアップコンテンツ

おすすめコンテンツ